iPhone 5S・廉価版ともに9月中発売、WSJが報道

画像ウォールストリート・ジャーナルによれば、アップルはiPhoneを製造するフォックスコンに対し9月にハイエンド・ローエンドそれぞれの新iPhoneを出荷開始するよう依頼したそうです。そう、廉価版iPhoneは本当にあって、さらにハイエンドの新iPhoneと同時期に発売になるんですね。

これまでの情報では、iPhone 5SがiPhone 5の後継になるという説が優勢です。でも「新iPhone」はそれだけじゃなく、廉価版・低スペックのiPhone 5Cも発売されるようです。iPhone 5Cはカラーバリエーションありで背面プラスチックのデザインになるとされています。

廉価版iPhoneの噂はかなり長い間出回っていますが、これでいよいよ信ぴょう性が高まってきました。また発売日に関しても、これまで9月23日前後説、9月27日説などが出ていました。

9月10日のアップルイベントが待ち遠しいですね!

iphone修理あいさぽ神戸三宮 
http://www.iphone-support.jp/tenpokobe/index.html

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中