角度自由自在、持ち運び便利、便利なiPhone 5 ケーブル 

画像

iPhoneの標準ケーブルは、普段の持ち歩きにはちょっと長いですよね。

このTrunkケーブルはその問題を解決してくれそうです!!

iPhone 5 をどんなポジションでも支えてくれます。
・カバンの中で絡まりません。
・持ち運びも全く邪魔になりません。
・調度良い角度に調整できます。
・充電する場合も床にiPhoneを置かなくてもよい。
・PCに直接挿して好みの角度で常に電話の画面が目に入るようにもできます。

アメリカで20ドル(約2000円)で販売中、2つ目の充電ケーブルとしてどうでしょう

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中